ポルトガルでの日々の記録

サファリツアーには、こんな乗り物で移動。




P7290039.jpg




P7290035.jpg



P7290040.jpg



暑すぎて、日陰にいる動物も・・・


P7290038.jpg




ワイルドな動物はトラくらいでした。ライオンや象はいなくて物足りない感じでした。



お昼は、みんなで持ち寄ったランチを。これが一番楽しかったりして。




P7290047.jpg





午後は動物とふれ合ってみたり・・・




P7290061.jpg
ダンナ、ムツゴロウになる。



ロバの種類だったかと思うのですが、こんな優しい目をしてました。やっぱり動物って見てても飽きない!



ちなみにダンナの首からぶら下がってるのは、このパークオリジナルTシャツが入った袋。なんで泥棒持ちなのかは不明だす。




夕方までのんびり過ごして、楽しい一日でした。




P7300067.jpg





P5090070.jpg
お疲れ~



応援クリックよろすくお願いします。



人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア

コメント
この記事へのコメント
お食事がとても楽しそう~♪
あんなたくさんでワイワイと食べるとおいしいでしょうね!
ほんとサファリにはもう少し、ワイルドな動物がほしいですよね。。。
ろばのようなお馬さん、とてもかわいいです☆
2007/08/02(木) 07:07 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
旦那様の「よしよしよしよし」が聞こえてきそうです(笑)いいですね~、のんびりしていて。なでられてる子もほわ~んと、嬉しそうです♪
2007/08/02(木) 07:09 | URL | Sette #MZqWOFlo[ 編集]
毎日楽しくのぞいてます。サファリいいなぁ。
ほのぼの感伝わってきます
2007/08/02(木) 08:18 | URL | いわたん #-[ 編集]
よしよしされているロバ(?)さんの目が、心なしか微笑んでいる様に見えます!!!!ご主人の愛ですね~♪とても良い感じです。
ポルトガルでサファリパークもいいですね!!
2007/08/02(木) 11:38 | URL | bio #AFPRgCm2[ 編集]
なんか一族でサファリパーク貸し切り状態ですね。(笑)ダンナさまのぎりぎり画像ありがとうございます。泥棒持ちの袋:フードかと思ってました。
いやいやクリスティアーノ・ロナウド似の男前!(顔みえてないって)
2007/08/02(木) 15:13 | URL | はっち #mQop/nM.[ 編集]
迫力はかけるかもしれないけど、なんだか、いい感じのところですねぇ。やっぱりポルトガル、あくせくしてないのがイイ!
それにしても気になるのがラ・ン・チ。持ち寄りってどんなんですか?手前のはケーキみたい。あれはデザートでしょうか。大きなクーラーボックスも気になります。
2007/08/02(木) 18:45 | URL | かぎちゃん #JzQhROSo[ 編集]
おっ、ダンナさん初登場ですか?
かっこいいv-238
2007/08/02(木) 22:22 | URL | Gina #-[ 編集]
>あんなたくさんでワイワイと食べるとおいしいでしょうね!

また「あれ食べり~」「これ食べり~」でワイワイ食しました。笑

>ろばのようなお馬さん、とてもかわいいです☆

かわいいでしょう☆ずーっと見てしまいました。
2007/08/03(金) 04:56 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>旦那様の「よしよしよしよし」が聞こえてきそうです(笑)

そんな勢いでしたよ 笑 顔まで近づけていました。ムツゴロウさん並みでした。

2007/08/03(金) 05:00 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>毎日楽しくのぞいてます。

ありがとうございます♪

ポルトガルでサファリに行くとは思わなかったです。みんなビーチに行ってるかと思いますが、こんな日もたまにはいいなーと思いましたです。
2007/08/03(金) 05:02 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>ロバ(?)さんの目が、心なしか微笑んでいる様に見えます!!!!

あとから画像を見てもまた癒されましたよ。かわいかったです♪
2007/08/03(金) 05:04 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>なんか一族でサファリパーク貸し切り状態ですね。(笑)

結構人はいたのですが、夕方頃には、ランチエリアはほぼ私たちで貸切状態でした。

>いやいやクリスティアーノ・ロナウド似の男前!(顔みえてないって)

そうですよ、見えてないですって。笑 似ても似つかない残念なダンナです。



2007/08/03(金) 05:07 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>持ち寄りってどんなんですか?手前のはケーキみたい。あれはデザートでしょうか。大きなクーラーボックスも気になります。

パスタサラダ、コロッケ(鱈やクリーム)、グリルチキン、パンなどなどです。手前のはパウンドケーキです。こちらの人はよく作っています。大きいクーラーボックスには、ワインやビールなどの飲み物の他に、スイカやメロンまで入ってました。

2007/08/03(金) 05:12 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>おっ、ダンナさん初登場ですか?
かっこいい

以前も後姿を載せたことがあったのですが、そういえばダンナと表記してなかったかも・・・。
かっこいいなんて、ダンナが聞いたら泣いて喜びそうです。
2007/08/03(金) 05:14 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/96-58280f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック