ポルトガルでの日々の記録
週末に、親戚など総勢18人でBADOCAサファリパークへ行ってきやした。相変わらずみんなでワイワイ行くのが好きな人たちでございます。


土曜あたりから急に暑くなり、40度近い中、ビーチではなくあえてサファリパークへ。これもまたよしデス。


CA2CDFV2.gif



リスボンから南へ約145キロ。SANTIAGO DO CACEM から少し西に向かった☆印のあたりまで、 車で約2時間弱ほどの所にあります。


BADOCA.jpg



Badoca Safari Park
Herdade da Badoca, Apsrtado 170,
7500 Vila Nova de Santo Andre
ウェブサイト→こちら



BADOCA2.jpg





ワシやフクロウなどを見ながらお兄さんの話を聞いたり・・・




P7290018.jpg





カラフルな鳥を眺めてみたり・・・




P7290027.jpg





有名人にばったり会ってみたり・・・




P7290030.jpg





ポルトガルでは有名な、Olavo Bilacというシンガーらしいです。快く一緒に写真を撮ってくれました。知っていれば、感動もひとしおだったのですがね。




P7290032.jpg




この橋を渡って、サファリツアーへ!  



                        つづく・・・



P5090070.jpg
ミーハーやなー。



応援クリックよろすくお願いします。



人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア


コメント
この記事へのコメント
ポルトガルでサファリパークというのに驚きです!40度近くの中、二時間以上かけて車移動というのにもっと驚き。
あれ?ひとみんさんはお面つきなんですかぁ。(笑)
2007/08/01(水) 04:15 | URL | はっち #mQop/nM.[ 編集]
大人数で楽しそうですね~♪続きが楽しみだわぁ。有名人、知ってれば、ねぇ・・・・・・。
あ、この間のペーストの記事、写真がサファリのが入っちゃってますよ~(汗)
2007/08/01(水) 06:31 | URL | Sette #MZqWOFlo[ 編集]
いいですねー、サファリ。
まいちゃんが喜びそうなところです。
あのジープ?がなんかいい味出ていますよね☆
続き楽しみにしていまーす!
2007/08/01(水) 08:44 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
上がってるやんやんv-30
2007/08/01(水) 12:10 | URL | ゆかお #-[ 編集]
ポルトガルにもこんなところがあるんですねぇ。イメージとかけ離れてますー。
総勢18人とは!すごい人数。お食事会以上ですね!参りました。
まとまりつかないんじゃないですか?(誰もまとまろうと思ってない?!)
2007/08/01(水) 19:22 | URL | かぎちゃん #JzQhROSo[ 編集]
こんばんはー!

ポルトガルにも探せばいろんなパークがあるかも!と思いました。

>あれ?ひとみんさんはお面つきなんですかぁ。(笑)

外出時はこんなお面かぶってます。笑
2007/08/02(木) 01:31 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>有名人、知ってれば、ねぇ・・・・・・。

そうなんですよねー。あとからウェブで見て、あーこんな声してた!とあとから湧き上がったものは少しありましたです。

>あ、この間のペーストの記事、写真がサファリのが入っちゃってますよ~(汗)

見つけてくださってありがとうございました!早速修正しました。
2007/08/02(木) 01:34 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>まいちゃんが喜びそうなところです。

子供たちが喜びそうな場所でしたよ!もっと動物がいたらよかったのですが・・・
2007/08/02(木) 01:35 | URL | ひとみん #-[ 編集]
それでもなかなか20位以上は行きまへんなー。だってみんな写真きれいに撮るだものさ。
2007/08/02(木) 01:37 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>ポルトガルにもこんなところがあるんですねぇ。イメージとかけ離れてますー。

意外ですよね。探したらいろんなパークがありそうです。

>総勢18人とは!すごい人数。

誰かの一声で、集まっちゃうんです。その分楽しいですけどね♪
2007/08/02(木) 01:39 | URL | ひとみん #-[ 編集]
ランキング応援してまぁす!
秘かなぽる男くんファン増殖計画でいきましょ。
ちなみに私一人増やしましたので。(笑)
2007/08/02(木) 01:57 | URL | はっち #mQop/nM.[ 編集]
>ランキング応援してまぁす!

ありがとうございます。はっちさんも応援してますよ。同じカテゴリー同士、頑張りましょう♪

>秘かなぽる男くんファン増殖計画でいきましょ。

今年の夏のテーマといたしましょうか。笑
2007/08/02(木) 04:31 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/95-65a9cd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック