ポルトガルでの日々の記録
隠れ家・・・って響き、ちょっと惹かれませんか?











わたくし、かなーり惹かれますぅ。




ポルトガルに来てから、あんまりオシャレなカフェが見つからなかったんです。


典型的なカフェは、ハンチングを被ったおっちゃんたちが集まって、殺風景で、それもまた趣があってよかったりするんですけどね。


土曜日の夜に、1兄の次女が「カフェ行こうー!」となって行ったのが、オシャレな隠れ家的なカフェだったのです。友達ら5人で行ってきやした。



普通の民家かポツ、ポツとある中に、看板も出してない。なのに、やたら車が停まってる。まさに隠れ家。





P7290020.jpg





カフェとバーが一緒になった感じのカフェ。DJもいるし、大きなスクリーンでサッカー観戦もできる。



レゲエやボサノバなど、いろんな音楽がかかってて、心地いい~♪



そして、お客は若人だけ。おっちゃんいないいない。



ソファーベッドがいくつか置いてあって、まったりしながらカフェる。





いいじゃないっすかー。




夜の撮影難しくって、せっかく全体のカフェをとったのに、ブレブレ。
今回写真が少なくてすみませんだす。



あと、今まで写真の加工をしてたんですけど、みんな普通に出してオッケーというので、これから普通に出していきますね。ダンナだけは、シャイのため、ギリギリのラインで出してほしいのとことです。笑

時間があるときは、過去の記事も、加工なしの写真にかえますので、ときどき見てみてください。



P5090070.jpg
みんなオープンや。




応援クリックよろすくお願いします。



人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も隠れ家・・・なんて惹かれますよ~!
看板もないなんてまさにですね。
うちのまわりにもこんなカフェほしいです♪
これからの写真、楽しみです☆
2007/07/31(火) 07:26 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
カフェはそこらじゅうにありますけどね~。
私もオヤジ率の少ないところねらって行ってます(笑)

でも、ポルトよりリスボンの方が確実にオサレスポット多いですよっ。
ちょっとオサレな感じだと観光客向けでなんだか腑に落ちないし。

ブログたぶん今はコメントできるとおもいます。迷惑トラバが殺到したのではじくように設定したら他のもはじいちゃったみたいなので修正しました!!
コメントおまちしております♪
2007/07/31(火) 08:25 | URL | Rin #-[ 編集]
おはようございま~す。
バタータフリータス、二つめのポル語習得~~。
素敵なカフェがポルトガルにも実はあったんですね!「フレンズ」を思い出しそうなカフェですぅ。ふふ、ぎりぎりラインの旦那様画像期待しておりまぁす。
2007/07/31(火) 17:23 | URL | はっち #mQop/nM.[ 編集]
隠れ家いいですよねー。

>これからの写真、楽しみです☆

はい!人物写真もいろいろ載せますね☆

2007/08/01(水) 00:41 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>でも、ポルトよりリスボンの方が確実にオサレスポット多いですよっ。

やっぱり大都市から浸透していく感じでしょうかね。もうひとつ世界のティーが飲めるスポットがあるようなので、今度行ってみようと思います。
2007/08/01(水) 00:43 | URL | ひとみん #-[ 編集]
おはようございます!

>素敵なカフェがポルトガルにも実はあったんですね!

絶対ないと思ってましたが、ありましたです。

>ぎりぎりラインの旦那様画像期待しておりまぁす。

本当にギリギリですから!騒がしさが現れない程度に。笑




2007/08/01(水) 00:46 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/94-5f57d2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック