ポルトガルでの日々の記録


ミニちゃんが1月末に永眠しました。


DSCF3849.jpg
この写真が最後に撮った写真でした。



ミニちゃんが亡くなったことについては、腹立たしいこともあったり、やりきれないこともあったりで詳しく書きたいのですが、私の勝手な憶測だけで他人のことにも触れることになるので、ここではあえて割愛したいと思います。すみません。。。


ミニちゃんは特にパイのことが好きでした。帰ってくると狂ったように吠え、一人ぐるぐる回っていつも大興奮でした。フランとも仲が良く、チェーンを外して自由にさせてあげると、2人で仲良く寄り添って散歩するほどでした。野良犬だったミニちゃんが、私たちが引き取り世話をしてあげたこれまでの時間は、幸せだったかな?と思ったりしています。ゆっくり休んでね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/921-08d9f64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック