ポルトガルでの日々の記録
以前紹介した近所のナナさんは、最近元気がなさそうです。


というのも、家族がバケーションに行ってしまい、他の人が世話をしているものの、一人ぼっちな感じです。


ちょっと声かけにいってきました。




P7270001.jpg





家の敷地とナナさんちの敷地はこんな距離。




わたしが顔を左右に動かして、ナナさんの視界から見えないようにすると・・・




P7270002.jpg





ナナさんも動く。




二人で顔を左右に動かして、軽い奇行になってましたです。



その後近くに行って、ナナさんが口を開けたので、わたしも同じことをしたら、「ウホッ」って一喝されました。





近所のおばちゃんの





「大丈夫かしら、あの中国人の女の

子・・・」





ってな視線を感じて、ナナさんといい加減お別れしてきました。





あと、久しぶりにG犬を見かけました。





P7280003.jpg





生きてたのね。もうダンディーはしばき倒したのかしら・・・



残念ながら後ろ姿しか取れなかったのですが。



P5090070.jpg
もうしばいたって話やで。



応援クリックよろすくお願いします。



人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア

コメント
この記事へのコメント
あら、ナナサン、お久しぶりなのに、お顔が見えなくてざんねん。
みんながいなくて寂しいんでしょうね。。。
ダンディーもみたかったです♪
2007/07/28(土) 04:52 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
ご近所にたくさん動物がいるんですね♪
過去記事で「なめ猫」みました。
この路線けっこう好きです。
「騒がしいご主人様」登場させてくださ~い。
2007/07/29(日) 01:35 | URL | はっち #mQop/nM.[ 編集]
今度はしっかり撮ってきますっ!ダンディーは、相変わらず油売ってます。笑
2007/07/29(日) 05:46 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>ご近所にたくさん動物がいるんですね♪

そうなんです。おそらく1家に1匹の勢いですよ。

>「騒がしいご主人様」登場させてくださ~い。

騒がしいのに、シャイだったりするんですよ。交渉開始するか? 笑

2007/07/29(日) 05:48 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/92-006951e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック