ポルトガルでの日々の記録


ポルトガルでは5月1日が母の日だったので、2日の月曜日に小僧の学校で母の日を祝うイベントが行われました。


まずは全クラスのみんなが集まって、お母さんの前で歌を披露。

DSCF3108.jpg


そのあとは各クラスに分かれて、催し物などが行われました。小僧のクラスは物語を披露。小僧は鶏の役をしていました。

DSCF3121.jpg


そのあとは、お約束のエクササイズ。

DSCF3129.jpg


それからフルーツサラダやケーキなどを食べながらお祝いしました。


DSCF3133.jpg


小僧からもらったプレゼントは、「世界一のお母さん」の賞状とふくろうのブローチでした。


DSCF3136.jpg

普段学校で小僧の行動を見ることがないので、どんな子と遊んでいるかなど興味津々で見ていました。多くの男の子がサッカーに一生懸命になって遊んでいる中、小僧は少し坂になっているところを何度も下ったり登ったり、そんなことばっかりしていましたw 小僧のクラスメイトたちが興味津々で私と師匠を見に来て、特にガールフレンドたちは、私と話しをしたそうに近づいてきて、私が話しかけるとうれしそうでした。師匠にハグしてキスをする子も!「(小僧の名前)とそっくり!」と先生たちに言われながら抱っこをしてもらい、師匠にとっても興味津々のイベントだったと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/895-a3544b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック