ポルトガルでの日々の記録


2015年のクリスマスイブは、2兄の家族たちと一緒に過ごしました。


DSCF2752.jpg


プレゼントを目の前にして寝てはいられませんw 子供たちも24時まで待ち、25日になったと同時にみんなでプレゼントをオープンしました。家に帰ればいろんな人からのプレゼントもオープンして小僧はうれしそうでした。そして私はサンタからのプレゼントを小僧が寝てからクリスマスツリーの下に用意。小僧は車のおもちゃが欲しいと言っていたのですが、それでは寂しいので「サンタさんは希望のおもちゃを持ってこれるかわからないから、いくつか挙げておいて」と言ったら、他に欲しいものは「えんぴつ」「くまのぬいぐるみ」「家のおもちゃ」でした。くまのぬいぐるみはかわいそうだけど、アレルギーがあるからあげれないし、家のおもちゃもどんなものを望んでいるかよくわからないので、結局「車のおもちゃ」「えんぴつ」「ヘリコプターのラジコン」「パズル」「トーマス仲間の電車」を用意。喜んでくれたのでよかったです。


25日は昼から夜まで3兄の家で過ごしました。やはりたくさん集まってワイワイ過ごすクリスマスはいいものです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/884-ccd58a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック