ポルトガルでの日々の記録


3兄の娘が、ときどき小僧を誘ってプールで遊んでくれます。プールは3兄の家の隣にあり、親戚のものですが、使わせてくれています。小僧はプールが大好きなので喜んで行くし、私も一人の時間が持てて助かっています。


いつも写真を撮っては送ってくれます。


pj1.jpg



pj2.jpg
3兄娘のいとこ達がいることも。小僧にとっては‘はとこ’になるのかな。



pj6.jpg


pj8.jpg


泳いでいるビデオも送ってくれたのですが、足をバタバタしているだけで、ぜんぜん前に進んでなかった小僧(爆 ポルトガルでは学校にプールがないので、みんなどこかのプールや海で泳ぐことを覚えるのかな?


pj9.jpg


だいたい夕ご飯までごちそうになって、至れり尽くせりで夜に帰ってくる小僧。さんざん遊び疲れて、その夜はすぐにバタンキューです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/867-1a93cb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック