ポルトガルでの日々の記録


先日、2月に植えたじゃがいもの収穫を行いました。


DSCF2386.jpg


去年はバタバタしていて収穫が遅れたり、肥料が足りなかったりと今まで以上に不作に終わっていましたが、今年は大きいじゃがいもも採れ、まずまず。1年十分もちそうです。小僧も収穫を手伝ってくれましたが、おふざけしながらだったり、しまいには疲れたと言って長続きはしなかったのでした。。。


もし不作に終わったとしても、1年食べきれないくらい収穫するご近所さんがタダでくれることもあり、恵まれているなあと感じます。いつもお決まりのじゃがいもレシピばかりなので、いろいろ研究しようと思った今日この頃。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/864-cc2d8bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック