ポルトガルでの日々の記録



ここ最近とても暑いポルトガル。最高気温は30度を超える日が続き、エリアによっては40度を超えた日もあったようです。そんな暑い日はやっぱり水遊び。ということでウォーターパークに行ってきました。


DSCF2345.jpg


小僧はやっぱりウォータースライダーばっかりやっていました。


DSCF2348.jpg



DSCF2350.jpg



DSCF2354.jpg


お昼は併設されているレストランで食べました。


DSCF2366.jpg
小僧とパイはポークリブ。


DSCF2368.jpg
私はタコのパタニシュカという料理にライス。お好み焼きのような感じ。


DSCF2371.jpg


私は日陰で寝てるか、小僧を監視しつつプールに浸かっているだけでしたが、油断をしたのか部分的に日焼けをしてしまい、3、4日肌がヒリヒリしていました。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/863-4c5ab9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック