ポルトガルでの日々の記録



久しぶりにいつものレストランへ。。。


DSCF2149.jpg


豚のフライに、ライスとフレンチフライ、サラダがついてきました。スープは食べれず。。。


そしてデザートはいつものマンゴムース。

DSCF2150.jpg


パイが食べたのは、らくだのつば、という意味でなんだか食欲が失せそうなBaba de cameloという名のデザート。キャラメルムースです。


このレストランも、やっと入口の外に本日のランチメニューをボードに書いて出すようになりました。ここまで来るとメニューを見て食べたいものがないからと言って他のレストランに行こうという気にはならないですが、入店するまでわからなかったメニューが事前にわかるのはいいかもしれません。いつかHPとかSNSでランチメニューをいつも発信してくれるともっと便利なのになあと思いました。


今回もごちそうさまでした。




コメント
この記事へのコメント
先日、仕事でヴィラ・レアルに立ち寄る機会がありました。野山が黄色やピンクの花できれいでした。市場の向かいにあるBons Temposという店で食事しました。牛肉が美味しいですね。いつかゆっくり歩きたいです。
2015/05/21(木) 05:34 | URL | caldoverde #AWYbN24I[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/22(金) 00:33 | | #[ 編集]
>市場の向かいにあるBons Temposという店で食事しました。牛肉が美味しいですね。いつかゆっくり歩きたいです。

大衆食堂ばっかり行っているので、おしゃれな感じのそのレストランはまだ行ったことがないんです。。。でもおいしかったとのことなので、機会があれば行ってみようと思います。ぜひまたお会いしたかったです。。。次回はぜひご一報ください。
2015/05/22(金) 03:00 | URL | ひとみん #-[ 編集]
直接メールにてお返事させていただきました。
2015/05/22(金) 03:01 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/854-bbff37a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック