ポルトガルでの日々の記録



今年のパシュコアは、1兄家族たちがリスボンからやって来ていたので、ランチに出かけました。


DSCF2058.jpg
山奥の田舎風レストラン


DSCF2056.jpg
1兄の次女の息子のアフォンソ君と。


DSCF2059.jpg
前菜いろいろ



DSCF2061.jpg
ボレ―ゴ(ラム肉)の料理


パシュコアではこのボレ―ゴを食べる家庭が多いようで、スーパーでよく人々が買っているのを見かけました。私は食べれないので、この機会にとパイと小僧が食べました。



DSCF2062.jpg



DSCF2067.jpg
私はビーフと付け合わせ


DSCF2066.jpg
親戚の人が選んだ、ポークやチョリソー、ポテトに栗が入ったお料理。


DSCF2074.jpg
小僧はフルーツサラダのデザートもしっかり食べました。


パシュコアでもあったのでレストランは混んでいて、料理が出てくるのに時間がかかったり、私たちが長居していたこともあって、昼に出かけてお開きになったのは4時半でした。。


そしてお約束の。。。


DSCF2079.jpg


おもちゃ付きの卵型のチョコ。やっとオープンできる日が来てこの笑顔。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/850-e2e0f714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック