ポルトガルでの日々の記録


日曜日に時間がサマータイムに変わったため、日本との時差は8時間になりました。これで夜8時くらいまで明るい状態なので、パイが仕事が終わってからも家まわりのことができると喜んでおります。


今年の冬を振り返ると、寒い日はあったものの、マイナスになるような寒い日はほとんどなかったです。雨も少なくて、洗濯物が乾かなくて困るようなことも他の年に比べれば少なかったような気がします。今は最高気温が20℃前後と随分と暖かくなりました。もうコートを着る必要がないと思うので、しまわなくては。。。



DSCF1831.jpg


今年買ったベネトンのコート。年明けのセールで半額になっていたので購入。ダッフルコートは買ったことがなかったので欲しいと思っていたのですが、なかなかいいデザインがなかったり、重かったりして毎年諦めていましたが、このコートは暖かい上に重くもなく、品質もよさそうだったのでゲットです。3月半ばすぎくらいまではコートが必要なくらい寒い日もあったので、購入後も着る機会が結構あってよかったです。また来冬お世話になります。

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/06(月) 17:51 | | #[ 編集]
Sさんはじめまして。コメントありがとうございました。またよろしければ読みに来てくださいね♪
2015/04/07(火) 01:53 | URL | ひとみん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/09(木) 16:50 | | #[ 編集]
お返事ありがとうございました。もしそちらの方面に行くことがありましたら連絡させていただきますね。メルアドやSNSを教えていただくことはできますか?
2015/04/10(金) 16:08 | URL | ひとみん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/10(金) 20:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/849-74ce3958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック