ポルトガルでの日々の記録


日曜日の昼前に、パイが急に子豚のローストが食べたくなったと言うので、久しぶりにレストランへ。前回ここのレストランで食べたのは、私の友人が去年遊びに来た6月頃。8月頃にも一度行ったのですが、出稼ぎの人たちがバケーションで戻っているせいもあって行列ができていてとても待っていられなかったので、あきらめたのでした。


ここはいつ来ても同じメニュー。子豚、仔牛、ヤギ肉のローストにバカリャウ(鱈)。子豚と仔牛のローストを注文して3人でシェアしました。

DSCF1923.jpg

付け合わせのポテトやキャベツなども美味。


DSCF1934.jpg


小僧は終始「Delicioso!」(おいしい)と言っておりました。マインもこんなにおいしく作れたらいいんだけどねぇ。。。


デザートはBolo de bolacha(クッキーケーキ)

DSCF1936.jpg


このケーキはおいしくて欠かせません。ごちそうさまでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/842-4541a68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック