ポルトガルでの日々の記録



日曜日には親戚の集落でカーニバルがあり、小僧も警察の仮装をして参加してほしいと言われていたので行ってきました。

お昼をごちそうになったあとで、小僧は再び警察官に。


CARNAVALAG.jpg


DSCF1872.jpg


パイは当初仮装をする予定がなかったのですが、気が付いたら赤ちゃんのような格好に(爆)お面をかぶるなら誰だかわからないからいいと、親戚の勧めにそのまま乗っかったのでした。お面が寂しいので、眉毛やまつ毛を書いてあげたのですが、頬のクルクルは赤ちゃんらしいと書いたつもりが、姪はSAWに出てくるキャラクターだと思ったようです。


DSCF1873.jpg


この集落のカーニバルはアバウトで、自由参加の自由解散型w 集落を仮装しながら行ったり来たりしているので、いつでも行列に入ってOKという感じでした。


DSCF1875.jpg


小僧は一往復しただけで疲れてしまい、その後は私と一緒に親戚の家でお留守番。パイは姪たちと一緒に歩き回って楽しかったようです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/840-71f5f69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック