ポルトガルでの日々の記録


今年のクリスマスは、アメリカからやってきた5姉家族のセカンドハウスで過ごしました。パイは6人兄弟の末っ子ですが、今回は1兄、3兄、4兄、5姉、私たちのそれぞれの家族が集まって、にぎやかなクリスマスでした。


DSCF1471.jpg
ここにあるアペタイザーでもうお腹がいっぱいになりそうでしたw


DSCF1478.jpg
小僧もよく食べました


DSCF1488.jpg



DSCF1501.jpg


小僧も0時を過ぎて、25日の日付けに変わるまでちゃんと起きていて、プレゼントを開けるのを待ったのでした。


DSCF1524.jpg


25日になって、プレゼントオープン!


DSCF1528.jpg
たくさんプレゼントをもらって大満足♪


25日の昼もみんなで食事。

DSCF1545.jpg


食べて飲んでまた食べて・・・というクリスマスでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/830-82ae901a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック