ポルトガルでの日々の記録

クリスマスももうすぐ!今年は、今まで買ってあげてなかったお楽しみなものを買ってあげました。



DSCF1324.jpg
12月1日に一つ開けました


これ、何て言うものなのかわからないのですが、12月1日からクリスマスまでの25日まで小窓があって、一日ずつ開けれるようになっているんです。中身はチョコなのですが、クリスマスまでカウントダウンしながら1日1チョコを食べれるという、子供には楽しいお菓子なのです。


今までは、きっと我慢ができなくて一気に開けて食べてしまうんじゃないかと買わなかったのですが、今年は「一日一つ開けるんだよ」と言い聞かせ、本人も欲しいと言うので買ってあげることにしたのです。気が付いたら25日まで一気に開けられてないといいのですが。。。


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/11(木) 17:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/824-f54db877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック