ポルトガルでの日々の記録
今日はコロンボショッピングモールのご紹介。


家から車で15分と近いこともあって、結構来てます。リスボン中心地からも、地下鉄で来ることができます。(Colégio Militar/Luz駅すぐ)



週末もちょっくら行ってきました。



このモール、大きいです。キレイです。



おまけに・・・



夜中の12時までやってます。


ジェットコースターがモール内にあります。


1日あっても見きれないくらいお店があります。




P7150045.jpg





お腹がすいたら、フードコートでひとやすみ。




P7150048.jpg




ジャンゴーにいるような感じのフードコート。





中華料理を食べてみたり・・・



P7150046.jpg
Chicken chop suey with fried rice



ブラジル料理を食べてみたり・・・



P7150047.jpg





いろんな料理があるので、これも迷うところです。




隣には、ベンフィカスタジアムがあります。




P7150049.jpg




夏のセールもひと段落ついた感じで、もうセールが終わってしまったお店も。




今回の収穫は・・・ダンナのZARAのロンTだけでした。




P5090070.jpg
お食事目的で行ってたりして・・・




それもあり。応援クリックよろすくお願いします。





人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア

コメント
この記事へのコメント
すごい大きいですね。
しかもジェットコースターまであるんですか?
こっちには夜12時まで開いているところないです。。。(泣)
近くのショッピングモールもかなりしょぼくて。。。
うらやましです♪
私もいろんな国のお料理たべてみたいなあ。。。
2007/07/16(月) 07:47 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
最近、DAKARAのCMを見るとぽる男さんを思い出します。
DAKARAのCM知ってる?
YouTubeで「DAKARA 15sec ver.3」で検索してみて。
絶対ぽる男さんの仲間だ!
2007/07/16(月) 13:10 | URL | まゆ #A0sJnvHA[ 編集]
広くていいですね♪フードコートが充実しているのはいい事ですよ!(あれ、私にとってもそれ大事?・笑)だって広いところで買い物、お腹空きますもん!
あ、前記事のコロッケ、美味しそうで、お腹なってるんですけど~(笑)
2007/07/16(月) 22:22 | URL | Sette #MZqWOFlo[ 編集]
今は都心近郊に住んでる醍醐味ですけど、いずれは田舎暮らしですからね・・・今のうちです、本当に。

ジェットコースター、今度乗ってみようかなと思います。笑
2007/07/17(火) 03:37 | URL | ひとみん #-[ 編集]
見たよー。ピグリン。かわいいー。軽快に踊るところが、またかわいいー。
ぽる男さんに似てるね、確かに。
2007/07/17(火) 03:39 | URL | ひとみん #-[ 編集]
フードコートに行く楽しみもあったりします。笑

>あ、前記事のコロッケ、美味しそうで、お腹なってるんですけど~(笑)

申し訳ないですー。最近急に日本の食べ物が食べたくなり、がんばって作ってしまいます。
2007/07/17(火) 03:45 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/82-a4c7f06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック