ポルトガルでの日々の記録



サマータイムが終わった日曜日、マックに行きたいな〜と午後から思っていたので、家族をなんとか同意させてディナーはマックになりました。



DSCF1152.jpg
うひょ〜


マックに到着してビックリ。大混雑していたのですよ。店内もすごかったのですが、ドライブスルーが長蛇の列で、注文してから受け取りまで時間がかかるせいか、注文をどんどん受けるために、受け取りの車は駐車場のほうで待機している状態でした。日曜の夜だったからでしょうか、若者と家族連れが占めていて、さらにスポーツ遠征の団体まで入ってきてごった返していました。


思った以上の注文があったのか、機械が壊れていたかは謎ですが、ソーダやアイスティーはなくて、水かジュース、ビールしか選択がありませんでした。



マックの後はスーパーに立ち寄り、買うもの買ってささっと家に帰る予定が、ハロウィングッズを見つけてしまったのでお面をかぶったりしては遊んでいたという。。。


DSCF1153.jpg


ポルトガルにはハロウィンの行事はないのですが、結構メジャーになってきている今、ハロウィングッズやハロウィンにちなんだ食べ物などが売られているところもあります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/819-3d429c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック