ポルトガルでの日々の記録


もう今日で8月も終わりますが、今年の夏は比較的冷夏でした。去年は暑い日が多くて薄着でいましたが、今年は長袖長パンツでいることも多かったです。雨が降ることもあったし、過ごしやすかったと言えば過ごしやすかったのですが、少し物足りない夏だった気もします。


それでもそのおかげか、山火事のニュースは少なくて、毎年夏には家から煙が立っているのを見かけていましたが、今年は一度遠くで見かけたのみ。ヘリコプターがあちこち救助に向かっている姿もほとんど見かけなくて、そう思えば冷夏でよかったのかもしれません。


さて、わが家のお三方は冷夏とはいえども毛に覆われていますから、バテ気味で過ごす日もありました。


日陰を求めて移動しながらお昼寝していたフラン。


DSCF0859.jpg


変なところにはまってお昼寝していたミニちゃん。


DSCF0940.jpg


キャンディも同じく。


DSCF0858.jpg


DSCF0852.jpg


DSCF0854.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/804-e959f103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック