ポルトガルでの日々の記録

週末は再びショッピングモールへ。RTPというポルトガル国営放送でやっているZIGZAGという子供番組のショーがあって、小僧に見せてあげたくて行ってきました。パイは仕事だったので、送り迎えをしてもらって小僧と一緒にデートでした。


ショーまでは時間があったので、ブラブラ。でも小僧と一緒だと落ち着いてゆっくりショッピングはできず。小さな子たちを見ると一緒に遊びたくて近づいていったり、床に寝転んでみたり。「いい子にしてたら欲しいヨーヨーを買ってあげるから」となんとか物でつってみたものの、あまりいい子ではいてくれませんでした。よく考えてみれば私が見てるお店は小僧には全く興味のないものだし、退屈するのも無理はないかなあ、と。たまに服を指して「かわいいね〜」とは言っておりましたがw


ショーの時間まで1時間を切ったので、早めに着席。

DSCF0235.jpg


去年もこんなショーを見にモールに来たのですが、その時に同じクラスの子と家族がいたのです。今年もやっぱりおりました。そして隣同士で観覧。


DSCF0234.jpg


席に着いたはいいものの、喉が渇いただの、トイレに行きたいだのお世話でのんびりもしていられませんでした。。


DSCF0241.jpg


彼が番組のホスト的存在のPedro Leitão。いろんな役を彼がすべてこなします。オバさんからシンガーまで。Da Ali Gを思い出した。


DSCF0240.jpg
番組のキャラクター


DSCF0246.jpg

実はあんまりこの番組は見ていない小僧。なので、感動もあまりなく。。ショーの内容も途中で飽きてしまい、後ろに座っている子にちょっかいを出したりして落ち着いて見てくれなかったのでした。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/05(木) 03:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/777-930c067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック