ポルトガルでの日々の記録

先日ある所から急に電話がありました。内容は、脳梗塞の検査を無料で受けれるのですがどうですか、とのことでした。パイは無料だし、仕事後に行ける時間だからやろうということで了解したのですが、私は正直「タダほど高いものはない」という感じでいました。どこの会社や組織からなのかもよくわからず半信半疑の中、それでも予約をしたからにはちゃんと来てくださいと言われたので行ったのです。予約の時間までまだ時間があったので、近くのショッピングモールで買い物。そんな時に、その会社から電話があり、先生が来れなくなったから今日はできないとのこと。私は正直ホッとしましたよ。


せっかくモールまで来たので、ディナーはハンバーガーになりました。

DSCF0215.jpg


私は白のスキニージーンズが欲しかったのでZARAで購入。


DSCF0222.jpg
19.90ユーロなり。日本円だと今は2800円くらいでしょうか。

このジーンズ選びは納得いくものを探すのに大変でした。サイズによっても素材によっても見た目が変わるので、3店舗くらいでいろんなパンツを試着して、やっと見つけた一本です。ストレッチが入っていてとても履きやすいです♪裾をロールアップして今年はガンガン履きたいと思います。

結局その会社からは新しい予約日ができたら連絡するとのことでしたが、パイと断ろうと思っています。急にキャンセルしないでと言っておいて、会社側が急にキャンセルするくらいですから。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/776-d9473da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック