ポルトガルでの日々の記録



ポルトガルでは5月4日の日曜日は母の日でした。翌日に保育園主催でとある公園で母の日を祝うイベントがあったのですが、パイが仕事だったため、行く手段がなくて参加することができませんでした。でも素敵なプレゼントを持ってきてくれました。




P5053053.jpg


ラベンダーのお花と絵。


P5053056.jpg


何て書いてあるかというと。。。


「お母さんパンダ

 なぜならとてもやわらかくて
 あなたが好きだから、お母さん。
 キス           」


字は先生が書いてくれたようです。その下に自分の名前が書かれていましたが、それは小僧が書いたようでした。


ありがとう、小僧。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/770-e1b933a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック