ポルトガルでの日々の記録


キッチンのこととか家のことであちこち出かけたりしている中、お昼近くになってしまってやっぱりお世話になるのはいつものレストランですw



P3212961.jpg
チキンの煮込み。これとってもおいしいのデス。


ランチのチョイスに3品中魚2品とは珍しいなあと思っていたのですが、あとから宗教上イースターまでは金曜日はお肉を食べてはいけいことになっているのに気付きました。でも結構みんな食べていたような。。。パイもすっかり忘れていてこのチキン食べてしまいました。。


デザートは。。


P3212962.jpg


クッキームース。マンゴムースなかった〜;;


少し前まで暖かかったのに、また雨の日々に戻ってしまいました。でも植えたじゃがいもにとっては恵みの雨。すでに少し芽が出てきているようです^^



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/759-c82eb975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック