ポルトガルでの日々の記録


先週ディエゴ君の親戚の人に用があって家に来てもらい、ディエゴ君も一緒に家に来てくれました。


P3112930.jpg


この2人が5〜6か月の頃がこちら↓


3amgs.jpg


2人とも大きくなりました。


ディエゴ君はポルトガル人とブラジル人のハーフ。この2人はハーフ同士なのです。小僧にどの友達が好きかと聞くと、いつも決まってディエゴ君と、写真に一緒に写っているアナちゃんの名前を出します。(恋人という意味で)彼女は?と小僧に聞いても、この2人の名前を出すのです。彼女の意味がまだわからない小僧にとっては、特別な友達がこの2人ということみたいです。


小僧はディエゴ君に自分のお気に入りの車のおもちゃを見せてあげて、なかよく一緒に遊んでいました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/756-b93fe315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック