ポルトガルでの日々の記録
私には、10年以上も付き合いのある、ある友達が日本におりまして。


こやつがまたプチ天然で、笑うところで「ほけー」とし、ぜんぜん意味のないところでウケてたり。


私がアメリカに住んでいた約7年間の間に、5-6回は来ていたという、身内以上に会っていた友でして。


彼女は忙しいので、なかなかメールは来ません。送っても、忘れた頃にやってくる。


他の友達から、「ブログ見てるからね~」とうれしいメールが来てるっつーのに、






こやつのブログに対する反応、ゼロ。





つい最近、「ブログ見てるかー?」とメールを送ったが、案の定すぐに返事はこなかった。軽く放置。



少し経って、メールがやってきた・・・




「何をおっしゃいますか!携帯でもブログ見れるから、チェックしてるよ。毎日エラーイ!」






よしよし・・・








「私のマイブームは


『ビリーズブードチャンプ』!←知ってる?」








・・・・・。







ブードって何だよ・・・



チャンプって何だよ・・・








誰がチャンピォンになれっていった

よ?








キャンプだよ、キャンプ!






ビリーが泣いてるわ。





それに、知ってる?ってどういうことだよ。






最近ビリー記事書いたんですけど。






こやつめ・・・






「最後やり終えたあとの一言は もちろん“ビィクトリー!”(勝利!)」










やかましわい。





そんな彼女が大好きです。今後も末永くお付き合いくださいませ。






>>>おまけ<<<





久しぶりに妹から恐怖の写メールが届きました。





タイトルは・・・






「ちゃー」




なんか読める気がする・・・







200706301742000.jpg






ルミネに行ったそうだす。アドベンチャ~な日々をお過ごしのようだす。



P5090065.jpg
焼肉屋といい、手広くやってるで。




応援クリックよろすくお願いします。





人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お友達と妹さんですね♪

妹さんの写メすごいですよね。
かなりのセンスと思われますv-237

ってか、ひとみんさん7年もアメリカにいたんだ~!!海外生活ながいですね。
ワタシはお初なんですよ。
2007/07/03(火) 07:19 | URL | Rin #-[ 編集]
そういう友達っていいもんですよね。
海外生活が長いと友達の存在がすごくうれしく思いますよね!
たむけんさん久しぶりにお目にかかりましたよー。クッキーまででているとは。。。
吉本に通った時代もありました。。。(笑)
2007/07/03(火) 08:18 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
さすがに血がつながっているだけあって、笑いのツボが同じだったりします。

>ってか、ひとみんさん7年もアメリカにいたんだ~!!海外生活ながいですね。
ワタシはお初なんですよ。

そうなんですね。生活の違いにいろいろと驚いたことでしょう・・・って私も驚きの毎日ですけどね。
2007/07/04(水) 02:10 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>吉本に通った時代もありました。。。(笑)

お。きらりさんもお笑い好きですか。それでは、たむけんさんのLaLaLa時代もご存知で?勢いのあるたむけんさんは変わってませんが、ピンでいろんなことにチャレンジしてますね。
2007/07/04(水) 02:12 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/72-66132b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック