ポルトガルでの日々の記録


先週は1兄の次女家族が来ていました。久しぶりにアフォンソ君にも会いました。


P8182687.jpg


朝はご機嫌がナナメらしく、ぐずっていて笑顔が見れませんでしたが、ディナーに来てくれた時は、おもちゃで遊んで笑顔を見せてくれました。まだあまり言葉を発したりしなくて、小僧も2歳の時はこんな感じだったのかなあ〜と思い返していました。

別の日には、2兄の娘家族も集まって、3人のやんちゃが集合。

P8242752.jpg


P8242769.jpg


プールでは水をかけあったり、おもちゃの取り合いになったりで大変でしたが、本人は楽しかったようです。


ここ最近ビラレアルは山火事がひどく、トップニュースになっておりました。

P8222718.jpg


毎日煙の匂いがしていて、家の窓を開けることができませんでした。その煙が口に入ってしまうと、咳こんでしまうほど。今は一旦落ち着いたようですが、風がある日も多くてまだ油断はできない状況です。


ニュースを見聞きしてコメントやメールで気にかけてくださったみなさま、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
久々登場ロドリゴ君ではないですか!大航海時代の歴史とゲームが好きなんですが、ロドリゴ君はthe船乗りみたいな顔しているので気に入ってますw
なんか以前よりプールが豪華になりましたねw一人はいったら満員だったのにw
2013/08/27(火) 19:56 | URL | 通行人 #-[ 編集]
>大航海時代の歴史とゲームが好きなんですが、ロドリゴ君はthe船乗りみたいな顔しているので気に入ってますw

ロドリゴ君、船乗り顔ですか!ワイルドな感じですかね〜

>なんか以前よりプールが豪華になりましたねw一人はいったら満員だったのにw

このプールは1兄の次女家族が買ったプールなのですよ。うちのはご存知のとおり、おひとり様用ですw
2013/08/29(木) 05:48 | URL | ひとみん  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/704-c3a6e659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック