ポルトガルでの日々の記録


5姉家族が私たちの家に滞在中は、いろいろな所に行ったり、集まったりしてにぎやかでした。


P8022698.jpg
市内でカフェしたり、ショッピングをしました。


P8022705.jpg
3兄の家でディナー。


P8042706.jpg
子ブタの丸焼きを注文して、3兄家族と5姉家族と共に食べました。


P8052768.jpg
5姉家族と共にウォーターパークも行きました。


P8052779.jpg


P8062782.jpg
5姉がお祭りの露店で買ってくれた太鼓。ゲーム機などよりも、こういうおもちゃで遊んでいる小僧のほうがとても愛くるしいです。よく見たらポルトガル製。こういうおもちゃを細々と作っている会社がまだあるんだなあと思うと余計に素敵なおもちゃに見えました。


また5姉たちに会えるのは来年です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/702-d36cae25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック