ポルトガルでの日々の記録


木曜日は祝日でパイも仕事が休みだったので、パイの友達たちと一緒に川まで行ってきました。家から車で20分くらいの山あいにある穏やかな川でのんびりしてきました。




P8152625.jpg
こんな山あいですが、結構人がきてました。


P8152650.jpg
天然プール


P8152645.jpg

一緒に学校に通う子と久しぶりに会えてうれしそうだった小僧。


P8152656.jpg

川に飛び込んだりしてぜんぜん怖がらなかった小僧に対して、女の子はまだ水が怖いらしく泣いてばかりでした。ポルトガルでは学校でプールの授業がないようなので、個人的に泳ぐことを覚えなければならないようです。小僧も練習あるのみ。

P8152640.jpg

思ったより冷たかったので、私は腰くらいまでしか浸かっていませんでしたが、めだかが泳いでいるのを見て、童心に帰ったようにめだかをすくって捕まえるのに夢中になっていましたw 小僧も楽しかったらしく、また行きたいと言っていました。ここは川と言っても本当に流れが緩やかなので小僧たちにはぴったりの天然プールでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/701-c6271efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック