ポルトガルでの日々の記録


今年も5姉と次女と一緒にパレードに参加した小僧。


2013parade1.jpg
うしろのおじさんめっちゃ笑顔で写ってるんだけど。。。w


今年は見た目もよく、上半身は裸でそのまま着させようとしたら、どうやら生地がチクチクして着たがらず、急遽Tシャツを着させてなんとかコスチュームを着てくれました。


学校の同じクラスの子も何人かパレードに参加していました。

2013parade2.jpg

2013parade4.jpg


この子たちは双子かな?コスチュームがかっこいい!↓


2013parade3.jpg


今年は去年よりも歩き疲れて座りこんだり、ちょっと駄々をこねたりしてた小僧。なんとか歩いてもらうために5姉がまたいろいろお世話をしてくれ、ときどきお菓子や飲み物をあげたりして、なんとか任務を終えることができました。


2013parade5.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/700-f92a97eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック