ポルトガルでの日々の記録


少し間があいてしまいすみません。。5姉家族が来たり、忙しくしておりました。5姉家族が来た時のできごとは少しずつまた書いていきます。


今日(土曜日)はウォータ―パークに行ってきました。小僧の大好きな場所です。9時にオープンとばかり思って行ったら10時オープンで、外のジャングルジムで小僧は遊んで待っていたのですが、その時に知り合った男の子とすっかり仲良くなり、プールにいる時もよく一緒にいたのでした。


P8102784.jpg

とにかくこのスライダーが好きで、何度も何度も滑っていました。子供たちが順番待ちしているところに割り込んだりしていたので、監視のお姉さんに注意されたりしていました(^_^;) ある監視のお兄さんは優しくて、注意するのではなくて、待つようにと小僧の肩を両手で持っていてくれて、よさそうな頃に手を引いて行かせてくれたので、好感が持てました。


昼前のスナックを食べて、すぐにプールに戻りたい小僧に、お腹を休めないとと言い聞かせていましたが、不服そうでした。その時の顔がこれです↓

P8102791.jpg


お昼は、パーク内にあるレストランで。


P8102810.jpg
ビーフとマッシュルームの煮込み、ライス、フライドポテト


P8102811.jpg
サラダと、グリルチキン、ライス、フライドポテト


3人で仲良くたべました。


4時半ごろ退散しましたが、小僧はぐずっていました。「帰りたくない」とぐずっているのかと思いきや、帰り支度の時にとなりの人がアイスを食べていて、小僧も食べたかったのです。スーパーに寄って買うからと言っても聞いてくれませんでしたが、一旦車を走らせると、眠りについてしまったのでした。。

P8102808.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/698-12842da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック