ポルトガルでの日々の記録
先日市街地に用があって、小僧と一緒に出かけました。


P7302678.jpg


またパステラリア・ゴメスにも立ち寄りました。夏の間は外にテーブルが出るので、心地よくカフェすることができます。


小僧は今回もあまりいい子でいてくれませんでした。手をつないで歩いてはくれますが、例えば私がATMを使っている間、じっと待つことをしてくれません。どこかに行ってしまうのです。車が走っている道路に左右の確認もなく走って行こうとするし、とにかく目が離せないので気疲れしてしまいます。ちょっと大きな子がベビーカーに乗っていることがあって、子供が疲れないように乗せているのかなと思っていたのですが、実は親にとってこれが楽な連れて行き方だからそうしてるかも、と思いました。



P7302668.jpg
カフェにはノラちゃん?がお昼寝


そんな中、あのコルクのお店も再び立ち寄って、2点購入してきました。


P7312683.jpg


コルク製のバッグが欲しいと言っていた母上のために、右のバッグを購入。お値段が手ごろだったので、実際使うかなあ。。。と思いつつ、小さめのバッグを自分用に買ってみました。スエードの肩紐とコルクがマッチしててなかなか個性のあるバッグです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/697-8ab6e54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック