ポルトガルでの日々の記録

サントアントニオ祭と同時に行われる牛のマーケットに行きました。去年も行きましたが、今回の目的はランチを食べること!

P6132383.jpg
みんな食べてる食べてる。


近所のレストランも出店していたので、そちらで食べました。

P6132374.jpg
豚のグリル、ライス、チョリソー入りの豆煮


P6132376.jpg
小僧はちゃんとトラディショナル的なボイナ(キャスケット)をかぶって行きましたよ。


牛の美人コンテストが開かれていました。


P6132384.jpg
男性ばっかり^^;


P6132372.jpg

P6132381.jpg

この後市内のサントアントニオ祭にも行きました。数日前から小僧はピポーカ(ポップコーン)が欲しいと言い続けていたのですが、いざ行ってみると、ピポーカよりも魅力的なおもちゃに目がいって、あれが欲しいこれが欲しいとだだをこねたのでした。いよいよそういう年齢にきたという実感がわいたのでした。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/683-4531164c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック