ポルトガルでの日々の記録



しばらくやっていなかった手芸。いろいろバッグなど作りたいものはあるものの、なかなか材料をそろえるのも大変なのでクロスステッチどまりでいました。でも久しぶりに簡単にできるものを作ってみようかなあと思い、キットを購入。



P5302511.jpg


小さなポーチを作りました。商品名は「わたしのねこちゃん」。猫がちょうどキャンディっぽい色!


P5302510.jpg

のんびりと2時間くらいで完成。サイドがちょっといびつになってしまったけれど、なんとか作りあげました。


私が購入したキットはMama's Handsの商品で、型紙はないものの、生地もすでに裁断されていて、しるしもついているのですぐに始められるところが便利です。説明書も丁寧に書かれていたので製作もスムーズにできました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/680-c16bf15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック