ポルトガルでの日々の記録


先日はパイと久しぶりにマックへ。



P3122412.jpg
ビッグマックとチキンバーガー。


最近クーポンが家に届いたので、こちらを使って購入。


P3122418.jpg

パイが使ったのは、↑のクーポン。好きなサンドイッチ2つと、Sサイズのドリンク2つ、Lサイズのフライドポテトで7.20ユーロ。おそらく2人で使うようにできているクーポンなので、一人当たり3.60ユーロですよ〜と書いてあるのだけれど、パイは一人で使いますw 普段は1つのセットでは足りずにハンバーガーを追加していますが、今回はビッグマックを2つも食べて、おなか一杯になったようです。

わたしが使ったクーポンは、セットメニューに1ユーロをプラスしたら、好きなハンバーガーがもう1つもらえるクーポンを利用。ビッグマックにチキンバーガーを頼んだけれど、さすがに無理だったので、チキンバーガーはお持ち帰りしました。


他にもセットメニューに50セント払えばアイスのサンデーが買えるとか、セットメニュー2つに子供用のハッピーミールで10.60ユーロなど、結構お得なクーポンなので、期限が切れる前にもう一度くらい行きたいデス。

コメント
この記事へのコメント
国は、違うのに似たような売り方する企業だなあと思いました。
少し違いますが、たとえば+1ユーロではなくて、買えば無料で次回+1個みたいな感じで、客に来店させるのが目的なのは共通するのかもしれません。
2013/03/15(金) 02:03 | URL | 通行人 #-[ 編集]
>少し違いますが、たとえば+1ユーロではなくて、買えば無料で次回+1個みたいな感じで、客に来店させるのが目的なのは共通するのかもしれません。

なるほど。その時にサービスするのではなく、次回にというのがポイントなのですね!
2013/03/18(月) 19:25 | URL | ひとみん  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/660-84d05009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック