ポルトガルでの日々の記録



今日は久しぶりにモールへ。お知り合いの方にもうすぐ赤ちゃんが生まれるので、プレゼントを買いに行ってきました。商品が春色で、寒い中テンションがあがります♪



P3122411.jpg
シャーベットカラーがいっぱい!


そして私はZARAでサンダルを購入。


P3122416.jpg
29.95ユーロ 約3800円くらいです。


ひさしぶりに「欲しいっ!!!」と思った商品でした。レトロっぽさがいい感じです。


モールはできるものなら、誰に気兼ねすることなくゆっくり見たいのですが、時間も限られていてそうはいきません。特にパイと行けば「まだ?」ってな顔をずっとしてるので、落ち着いて見れるもんじゃありませんw なので、最近はモールに行く前にショップのサイトを見て、どんな商品が売っているかチェック。予習をするようになりました。。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ、コレ素敵です★
私もzaraファンです、で、同じく私も最近「欲しいっ!」って思えるものに出会ってないです。(あ、でもコレは欲しいっ!)
私もモールへ行くと時間が直ぐになくなってしまうのでひとみんさんのアドバイス通りサイトでチェックしてから行ってみることにします!
2013/03/21(木) 08:31 | URL | twopeas #-[ 編集]
>私もzaraファンです、で、同じく私も最近「欲しいっ!」って思えるものに出会ってないです。

なかなか一目ぼれの商品を見つけるのは難しいですよね〜

>私もモールへ行くと時間が直ぐになくなってしまうのでひとみんさんのアドバイス通りサイトでチェックしてから行ってみることにします!

実はこのサンダルも、ネットで見つけたのですよ。店舗ではそのサンダル探しでしたw わかりづらい場所にディスプレイされていたので、普通に店舗に行ってたら買うことはできなかったと思うと、予習はなかなかいいですよ♪
2013/03/22(金) 23:03 | URL | ひとみん  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/659-f5f29a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック