ポルトガルでの日々の記録


週末にパイが5姉の敷地の掃除に行ったので、午後散歩がてら小僧と見に行ってきました。


P1052354.jpg
車もあまり通らないので、散歩コースにぴったりの場所です。


天気もよかったので、往復したら汗だくに。。


3〜4カ月前のことですが、パイが知り合いから中古のバイクを買いました。ちょっとの移動に便利ということで。。仕事にも乗っていったことがありますが、12月は寒かったり雨だったりであまり乗る機会がありませんでした。久しぶりに出して乗りました。


P1052358.jpg
ズンダップというドイツのバイク。結構古いです^^;


2人乗りのバイクですが。。。


P1052355.jpg



小僧も前に乗せて記念撮影。私も運転できたらいいのですが、ギアを変えなければいけないバイクなので、まったくやり方がわかりません>< 

コメント
この記事へのコメント
同時期に同じく中古で我が家は車でしたが、モーター系を買ったので調子は
どうかなぁと思っていました。順調でなによりです。
バイクかっこいいです☆
早く雨がおさまるといいですね。2人乗り、小僧君はこれで保育園にも行けるんでしょうか?
2013/01/18(金) 11:35 | URL | twopeasinapod #-[ 編集]
>同時期に同じく中古で我が家は車でしたが、モーター系を買ったので調子は
どうかなぁと思っていました。順調でなによりです。

そうでしたね!twopeasさんの車の調子はいかがでしょうか?

>2人乗り、小僧君はこれで保育園にも行けるんでしょうか?

今はお迎えバスがあるので不要ですが、乗り遅れた時は使えるかも?ですw でもまだ後ろに乗せるのは危険なので、もう少し大きくならないと乗せれないでしょうね。
2013/01/18(金) 22:29 | URL | ひとみん  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/649-430bb8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック