ポルトガルでの日々の記録



わが家には一足早くクリスマスツリーが登場!



PB122261.jpg


今までクリスマスツリーを飾ったことがなかったのですが、小僧がいろいろとわかるようになってきたこともあって、今年は飾らないと!とツリー用のライトを先週購入。

まだまだ先だと思っていたら、週末にパイが松の木を切って持ってきたのでした。このあたりは、もみの木がほとんどないこともあって、松の木を代用して飾る家も多いそうです。


ライトを付けると小僧は喜んでいます。「いい子にしてないとサンタさんがプレゼントを木の下に置いてくれないよ〜」と言っていますが、わかっているかどうか。。。


とりあえず今のところリボンのみで飾り付け。それだけではとても淋しいので、今度オーナメントを買ってきたいと思います♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/633-75b770cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック