ポルトガルでの日々の記録



1兄の次女の息子、アフォンソ君のバプティザード(洗礼式)が日曜日にありました。


afba4.jpg


はじめは次女の家に集合。


afba1.jpg
朝から鬼のようにいちごばっかり食べる小僧^^;


それから教会へ


afba5.jpg
何人かの子供たちが一緒に洗礼を行ったようです


小僧が教会内でじっとしてられたのは5分くらい。結局「水~」と言い出す小僧と一緒にレストランに買いに行ったり、走り回る小僧を外で見ていて、式はぜんぜん見れませんでした。。。


そのあとは撮影タイム。

afba11.jpg


それからレストランへ。


afba12.jpg
小僧もよく食べました。私も食べ過ぎました(๑→ܫ←)


afba14.jpg
最後に小僧はお菓子を貰って満足気でした。


そしてまた次女の家に戻って、シャンパンとケーキで乾杯。

afba15.jpg
次女夫婦とアフォンソ君、それから代父母と一緒に。



afba16.jpg


4年ぶりにリスボンに来ましたが、新しい建物が建ったりして、少し変わっていました。せっかくここまで来たので、いろいろな場所に立ち寄りたかったのですが、今回は時間がなくバプティザードのみで退散;; 1年ぶりに兄弟家族が一斉に集まって楽しい時間を過ごしました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/611-ea17eb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック