ポルトガルでの日々の記録


日曜日の午後に思い立って湖にいってきました。ビラレアルからブラガンサ方面に走ること約1時間ちょっと。アルブフェイラ・ド・アジボ(Albufeira do Azibo)という大きな湖があります。


実は土曜日にテレビで中継をずっとやっていたので、混んでいるかなあと思ったのですが、高速もスイスイ。人もあまりいなくて、ゆったりできました。


AZIBO2.jpg
行きの車でお昼寝の小僧


AZIBO4.jpg
大西洋の海と違って、暖かい。これなら泳げます。


AZIBO3.jpg
カフェや、ビーチグッズも販売。食事ができる屋台も出ていました。


AZIBO1.jpg


小僧は初めて水着を着て水遊びができて、とても楽しかったようです。ここで拾った石を大事に握って帰ってきたのでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですね~♪確かに大西洋の海(ここ)は寒いです。
ホリデーっぽい雰囲気もあってホリデー客にも人気がありそうですね。ポルトガルって宣伝の効果とかが日本と違って薄かったりして以外に知られてない所があったりしますよね。ここも知らなかったけどいつか行ってみたいです。

小僧君の石のお土産。ウチもやってます(笑)
2012/07/11(水) 15:41 | URL | twopeasinapod #-[ 編集]
>いいですね~♪確かに大西洋の海(ここ)は寒いです。

大西洋は冷たいですよね。。。いつも足までしかつかれません><

>小僧君の石のお土産。ウチもやってます(笑)

子供にとっては宝もののように見えるんですかね~
2012/07/12(木) 20:16 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/600-fc4dd3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック