ポルトガルでの日々の記録
家にはケーブルを付けておりますが、




ポルトガルにて




お相撲が見れるとは・・・



EURO SPORTというチャンネルがありまして、今はおそらく琴欧州をはじめとしたヨーロッパ人が活躍しているのもあって放送しているのかもしれません。



もともとダンナはスポーツ観戦のだったりしますけど、初めての日本滞在の時にも、鬼のように相撲を見ておりました。



うちの父から、



「ロボット!ロボット!」


「べりーポピュラー!」


と紹介され、それからも気になってしまっている力士がいらっさるようです。



P6180014.jpg





高見盛♪




ものすごいパフォーマンスで、観客を魅了し続けているようです。





P6180018.jpg




勝った時には・・・


P6180021.jpg




得意顔でお帰り・・・



正直ほとんど興味がないのですが、高見盛が登場すると、「出た!出た!」とダンナが騒ぐので、チラ見している今日この頃です。



ただ、気になることを発見しまして・・・




悪魔の世界から解説者がときどきやって来ているとのこと。





demon01.jpg
おまえも蝋人形にしてやろうか?ドゥハハハハハ・・・・





閣下が解説席にいらっしゃる。



NHKも変わったな~と思っておりましたが、閣下かなりの好角家ということ。


悪魔の世界にも、相撲ってあったんだな~



解説席のフロントには、ちゃんと



「デーモン小暮閣下」



と書かれ、真面目なNHKアナウンサーが「閣下」とお呼びしているのには、脱帽です。


「世を忍ぶ仮の・・・」と言うあたりから、アナウンサーも悪魔の世界から来た使いの者という噂があるとのことだす。




┐('~`;)┌




P5090065.jpg
♪今夜もひとり~生贄になる~



応援クリックお願いします





人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア

コメント
この記事へのコメント
閣下がNHKにでていることは知っていましたが、名札にまで閣下とかかれているとは。。。世の中変わったものですね~!
それにお相撲さんもパフォーマンスをするようになるとは。。。
なんか歳をとった気分です。
2007/06/19(火) 07:27 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
今回のネタ、特にいいね~☆
個人的に好きですv-10
2007/06/19(火) 18:29 | URL | ゆかお #-[ 編集]
NHKも閣下を出すのか~。写真の、目のパッチリ具合がかわいいです(笑)解説面白そうですね。高見盛、個性的ですね。
ご近所さんのわんことか、かわいいですね。ちょっと顔出してたりとか。ポルトガル、町の中でも離れてる犬が多いなぁと思った記憶があります。
2007/06/19(火) 20:33 | URL | Sette #MZqWOFlo[ 編集]
>それにお相撲さんもパフォーマンスをするようになるとは。。。

高見盛は、どうやら気合を入れるためにやっているようですが、淡々と力士が相撲をするよりも、観客が楽しく見られるのもいいかな、と思いますね。
2007/06/20(水) 05:38 | URL | ひとみん #-[ 編集]
おまえも蝋人形にしてやろうか?
2007/06/20(水) 05:40 | URL | ひとみん #-[ 編集]
閣下が出てるなら、気になって見たくなります☆

>ポルトガル、町の中でも離れてる犬が多いなぁと思った記憶があります。

そうなんですよ、野放し多いんです。散歩もリードなしでお犬が飼い主に付いていってるのも見かけますよ。

2007/06/20(水) 05:43 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/58-a877eccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック