ポルトガルでの日々の記録

今年の復活祭も家族で過ごしましたが、去年と同様にご近所さんたちがやってきたり、親戚と会ったり子忙しい週末でもありました。



リスボンから1兄の次女夫婦も来ていました。お昼を一緒に食べたりして短い時間を過ごしました。1歳になった息子のアフォンソ君がこれまたかわいいのですよ。今回アフォンソ君はあまり笑顔を見せてくれなかったのですが、うちのパイには笑顔でした。なんでだろう。。。と思ったら、兄弟の中でもパイと1兄は似ているのです!1兄は次女夫婦と同居していて見慣れているので、自分のおじいちゃんと錯覚したのかもww


P4101850.jpg


アフォンソ君は、普段はいい子なようですが、食事が嫌いなようで食べさせるのに苦労しているようでした。その点は小僧は大丈夫だったなあ。。。と思いかえし、小僧は寝かせることに苦労をしたなあと自分のブログを少し読み返していました。まぁ今でも小僧にときどき夜中に起こされますけど。。。


コメント
この記事へのコメント
いやぁー小僧君にこんな可愛い従兄弟がいたなんて。
超可愛い、お人形さんみたいだー!
アホもといアフォンソ君将来はイケメンかなw
二人並んでると兄弟みたいですね。
小僧君も友達が来て楽しそう!
2012/04/14(土) 01:21 | URL | tom_jerry #scR1ayR.[ 編集]
>二人並んでると兄弟みたいですね。
小僧君も友達が来て楽しそう!

小僧はアフォンソ君に興味深々でしたよ。ただ、自分のおもちゃで遊ばれると気に入らないらしくて取り上げたりしていました。。。ワガママです。。
2012/04/14(土) 05:12 | URL | ひとみん #-[ 編集]
小僧君もかわいいとは前々から思ってたけど これまたアフォンソ君もかわいいこと♪ 

リズボンは少し遠い気もしますがやはり同じ国にご家族がいるのはいいですね。
2012/04/14(土) 09:06 | URL | twopeasinapod #-[ 編集]
>リズボンは少し遠い気もしますがやはり同じ国にご家族がいるのはいいですね。

お互いすぐに会える場所に住んでいると、もっと一緒に遊べるのになあ。。。と思いますね。リスボンからこちらまで、車で約3時間半ですが、いつもすごく遠く感じるんですよね。
2012/04/17(火) 18:26 | URL | ひとみん #-[ 編集]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/10/19(金) 17:24 | URL | 履歴書のダウンロード #-[ 編集]
こちらこそありがとうございます!またよろしければ遊びに来てください♪
2012/10/19(金) 20:57 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/578-9d8dc4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック