ポルトガルでの日々の記録





今日のおやつはこちら~




P3111816.jpg



パイがお買い物の帰りにカフェに立ち寄って買ってきてくれました。基本カフェには黄色系のケーキばかり売られていることが多いのですが、あるカフェにはこういうフルーツのタルトなど、他のカフェにはないケーキがあるのです^^


ちょとアバウトな作りに見えなくもないですが、100円ちょっとの値段なら仕方ないかな~(上からw)


ということで私はイチゴのタルトを、パイは上のミルフィーユ?なパイ生地のケーキを、小僧は下のクリームがっつりのケーキを食べました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これってPasterariaですか?なんと呼べばいいのでしょう?ウチもよく食べてます。よく食べ過ぎて(脂肪)どんどんと蓄積していってます。ウチの3歳息子はひとみんさん宅のお坊ちゃが食べたのと同じのをよく好んで買ってます。
まだイチゴタルトはみた事ないですね~♪ 季節ものでしょうか。



話は突然飛びますが、ブログ開設しました。よかったら遊びに来てください。
2012/03/12(月) 12:57 | URL | kaimama #-[ 編集]
>これってPasterariaですか?

そうです^^

>ウチの3歳息子はひとみんさん宅のお坊ちゃが食べたのと同じのをよく好んで買ってます。

食べやすいっていうのがありますよね!

>まだイチゴタルトはみた事ないですね~♪ 季節ものでしょうか。

いつも見かけるんですよ。作って冷凍してるのかなあ。。。


ブログ開設おめでとうございます♪これからお邪魔しますね!
2012/03/17(土) 17:44 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/572-821e8c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック