ポルトガルでの日々の記録
世間は





  ビリ~






    ビリ~





と騒がしい。





えっ?






ご存じない?







この方です。







どどん。








↑ビリーが気になったら、クリック!


ビリー・ブランクスは、かつてアメリカ陸軍のエリート養成プログラムの専用トレーナーで、独自に開発した「ビリーズブートキャンプ」で、



女性のハートをわしづかみにしている。(男もか・・・)




アメリカでも人気だったのは覚えているけれど、まさか日本でこんなに賑わせているとは。



ビリーの「かもーん」や、「もう1セット!」というリアルブートキャンパー並の扱いに、



ビリーはスパルタ。



ビリーは鬼コーチ。



ビリーはドS。



などの噂と共に、盛り上がりすぎではないか?というくらい、盛り上がっている。



ネット上だけで騒がれていると思いきや、芸能人までご愛用。



よくチェックする、品川庄司の品川祐による日々のブログでも、報告記事が。



その他、米倉涼子、沢尻エリカ、上戸彩、大竹しのぶ、松浦亜弥、倖田來未、内田恭子、志村けん、劇団ひとり、福山雅治がビリーファンだという。




ハイ、気になった方はまたお約束の動画をみてしまうがいいです。








わたしも気になったことはありました。




でも、わたしには、ほったらかしにしてあるダイエットグッズがありまして・・・





sr409_pip.jpg
アナタもわたしも“しゃくれ”てエクササイズ♪



何年か前に、ダンナからクリスマスプレゼントとして貰ったもの。


肥満化を抑えようとリクエストした甲斐あって?SHARPER IMAGEというお店のものを貰い、



「なんか宇宙遊泳みたい~」



と喜んで使ってはみたものの、





数週間で




放置と化した。





ポルトガルの慣れない食べ物で一気に痩せたので、今はのんきにしているものの、




来るよな~いつか




油断の余波とやら・・・



P5090065.jpg
ドMなら やっていけるよ ビリーとね
(川柳になったっ)



近日中にビリー来日するそうだす。



応援クリックお願いします





人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビリーさんのこと全く知りませんでした~!
けっこう浦島花子状態になってますので、知らないこと多すぎですv-356
なんかジムでもいろんな激しい運動が新しくでていてびっくりしていたところでした。。。
このまま月日が経つとどうなるんだろ???

宇宙遊泳みたいなマシーン楽しそうですね!でもあごはしゃくれたくないですね~(笑)
2007/06/17(日) 08:29 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
ブートキャンプ持ってますけど、何か?
思わず買ってしまいましたけど、何か??
そして、3枚目と4枚目はビニールのパッケージさえも開封していませんが、何か???
だって・・・マジで辛いんだもんv-40
次の日は階段上がるのも面倒で何にもやる気が起きなくなってしまう魔性のDVDでもあるのですv-12
しかしながら恐ろしいぐらい運動不足。。。
次は近所に出来たジムへ行こうかしら??(←たぶんすぐに面倒になるでしょう)
2007/06/17(日) 22:08 | URL | まちゃお #-[ 編集]
特に日本人は健康志向ですから、流行のものは、すぐに手につけるのかもしれませんね。

>でもあごはしゃくれたくないですね~(笑)

笑。お兄さん、なぜかしゃくれてました。
2007/06/18(月) 04:23 | URL | ひとみん #-[ 編集]
ココに買ってしまったお客あり (笑)。

>だって・・・マジで辛いんだもん

ビリーはドSだからね♪2枚目で止まっちゃったかー。4枚終わってキャンプ終了だからね、頑張り~。

2007/06/18(月) 04:28 | URL | ひとみん #-[ 編集]
ショップチャンネル見ながら試しに一緒にビリってみただけで、すでに挫折。
あんな激しい運動できないよ!
興味はあるけれど、私には絶対に無理v-40

そんなビリーが20日に来日よv-238
挫折した私には興味ありませんが、ビリーファンは多いらしい。

そうそう、ビリーの後ろにいる何とかという女性はビリーの義理の娘らしいわ(妻の連れ子?)
日本のオクサマ達はそんな話題がお好き(笑)
2007/06/19(火) 00:47 | URL | まゆ #-[ 編集]
お試しやってみたのね。かなり厳しそうね。

>そんなビリーが20日に来日よ

きゃっ☆ニュース見なきゃ。
2007/06/19(火) 02:28 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/57-5e30c827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック