ポルトガルでの日々の記録



先週久しぶりにウォーキングをしました。



P2241801.jpg



市内を流れるコルゴ川に沿ってウォーキングができる道があり、今回初めて行ったのですが、とても気持ちのいい場所でした。それを教えてくださったのは、私と同じビラレアルに嫁いできた、ある日本人の方。



P2241802.jpg


去年私のブログを知って連絡をくださり、それ以降ときどきメールでお話したり、お会いしたり交流させていただいています。リスボンを離れてから、日本人の方と交流する機会がなくなってしまっていたので、とてもうれしかったです。


約1時間歩いたあとは、カフェでおしゃべり。その間パイが小僧の面倒を見ていてくれたので、つかの間の息抜きができました♪

コメント
この記事へのコメント
素敵な場所ですね!geresに行った時の事を何となく思い出しました。
ポルトガルは街並も素敵だし、自然もいっぱいあるし、お散歩していても楽しいですよね。
ALGARVE WOMEN'S FOOTBALL CUPという女子サッカーの試合がポルトガルであるみたいですね。今みんなポルトガルにいるのが羨ましい(笑)
今夜なでしこジャパンを応援しようと思います!

2012/02/29(水) 19:28 | URL | maco #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/01(木) 09:59 | | #[ 編集]
近くに日本人のお友達がいるのは心強いですよね。
たまに会ってのおしゃべりは、最高の気晴らしになります。
それに、近所にこんなきれいな散歩道があるなんて素敵ですね♪
2012/03/01(木) 20:05 | URL | tomoko #-[ 編集]
ご無沙汰しております!
その後いかがお過ごしでしょうか?

ブログを通じてお友達ができたんですね~♪
ビラ・レアルだとなかなか日本人の方を知り合う機会なんてないでしょうから、嬉しさ倍増ですね!

自然いっぱいの場所をウォーキング、うらやましい限りです。
こちらは最近空気が悪くてどうにも ^^;
2012/03/02(金) 02:06 | URL | ピパーナ #-[ 編集]
>ALGARVE WOMEN'S FOOTBALL CUPという女子サッカーの試合がポルトガルであるみたいですね。今みんなポルトガルにいるのが羨ましい(笑)

macoさんのコメで知りましたよ!近くなら応援に行きたいところですが。。。
2012/03/05(月) 05:04 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントありがとうございました!またよろしければブログに遊びにきてくださいね♪
2012/03/05(月) 05:05 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>近くに日本人のお友達がいるのは心強いですよね。

そうですよね。この市では日本人にはお会いすることはないと思っていたので、驚きと喜びでしたよ♪
2012/03/05(月) 05:07 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>ご無沙汰しております!
その後いかがお過ごしでしょうか?

こちらは家族共に元気に過ごしております。

>ブログを通じてお友達ができたんですね~♪
ビラ・レアルだとなかなか日本人の方を知り合う機会なんてないでしょうから、嬉しさ倍増ですね!

ほんとです♪決して大都市ではないので、お会いすることはないと思っていたので、うれしかったですよ。
2012/03/05(月) 05:10 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/569-ef4d975a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック