ポルトガルでの日々の記録




さて、これは何でしょうーカ?






( いきなりクイズ入っちゃったYO (*・ο・)=з )















これ、実はトイレの男子用・女子用の表札。




 かわいくないですかー? 



とあるカフェのトイレで一目ぼれして以来、どこで買えるんだろ~と探していた時、オビドス(また記事で紹介します)という町のお土産屋さんで見つけて即買いしました。



もともとポルトガルではタイル作りが盛んで、家によっては外壁にタイルが張られていることも。



でも、こんなカワイイタイルを見たのは初めて♪



1つ3.75ユーロ(約600円)でした。



いつか家が建ったらドアに付けようと思って買ったのはいいけど、




家のトイレって男も女もないやん。(+△+;)




一緒に並べて付けるとするか・・・



P5090065.jpg
何の部屋だかわからんで。



応援クリックお願いします





人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいかわいいですね♪
それにけっこう安いのでは?
ますますポルトガルに行きたくなりました。。。
こちらでも、タイルというか、陶器作りがさかんです。

この際、新しいお家に、男用と女用のトイレをつくるっていうのはどうでしょうか?(笑)
2007/06/15(金) 07:47 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
イタリアが陶器作りがさかんとは、知りませんでした。見てみたいです☆

>この際、新しいお家に、男用と女用のトイレをつくるっていうのはどうでしょうか?

検討してみましょうかね(笑)

2007/06/16(土) 05:13 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/55-8b1bc2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック