ポルトガルでの日々の記録


いつものレストランへ、小僧の検診がてら行ってまいりました。



PB151636.jpg
こちらもいつものパン食べ放題。



ダンナは砂肝の煮込み。


PB151637.jpg


これ一つ食べてみたら、とってもおいしかったです。ただ、メインというよりおつまみに最高な感じでした。ちょうど混みあう時間に行ったのですが、3種類の日替わりランチで1番人気で、みんな注文していました。


わたしは、ひき肉とマッシュポテトのオーブン焼き。


PB151638.jpg


このランチを食べているのはわたしだけでしたw 見た目おいしそうなのですが、ちょっと期待はずれでした。。。


この日は大雨で寒かったので、いつもスルーしているスープもいただきました。デザートまでしっかり食べましたが、画像は割愛。すみません。。。ちなみにマンゴムースを食べました。ごちそうさまでした♪


コメント
この記事へのコメント
いつものレストランだw
ひとみんさんのオーブン焼きは
見た目ご主人さまのより美味しそうに見えてるんだけど・・・
他の人が食べてないっていうのが物語ってますねw
マンゴームースはもう知ってるから画像なくても頭に浮かぶのでOKです。
2011/11/19(土) 18:48 | URL | (^∞^)ポッポ #GCA3nAmE[ 編集]
お米が写ってるけど日本のと比べてどうなんだろ?
おいしいの?
2011/11/20(日) 03:51 | URL | どさんこ #-[ 編集]
FC PORTO が大敗してしまい悔しがっている私ら夫婦です ^^;

いつものレストランの砂肝の煮込み、かなり美味しそうです! ご飯に砂肝の煮込みの味が染みてそうで ^^

ひとみんさんのオーブン焼きも美味しそうに見えますけどね・・・ やっぱり誰もオーダーしていないのには理由があるんですね~
2011/11/21(月) 08:44 | URL | ピパーナ #-[ 編集]
>ひとみんさんのオーブン焼きは
見た目ご主人さまのより美味しそうに見えてるんだけど・・・
他の人が食べてないっていうのが物語ってますねw

そうなんですよね~。みんな知ってたのかなあ。。。

>マンゴームースはもう知ってるから画像なくても頭に浮かぶのでOKです。

あ、ありがとうございますw
2011/11/22(火) 22:54 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>お米が写ってるけど日本のと比べてどうなんだろ?
おいしいの?

日本米よりパラパラしてます。日本米のほうがおいしいですね。ただ、チャーハンなど炒めたりするのにはいいですよ。
2011/11/22(火) 22:57 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>FC PORTO が大敗してしまい悔しがっている私ら夫婦です ^^;

ダンナも相当お冠ですw

>ひとみんさんのオーブン焼きも美味しそうに見えますけどね・・・ やっぱり誰もオーダーしていないのには理由があるんですね~

そうなんですよね。。。残念;;

2011/11/22(火) 23:01 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/547-79989b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック