ポルトガルでの日々の記録



マーケットに行ったあとに、いつものランチを食べるレストランに立ち寄りました。



PA071656.jpg
パン食べ放題再びw



PA071657.jpg
ポークカツとライス、フライドポテト、サラダ


カツは味がしっかりついていて、ソースが不要なほど。レモンのような味がしたけれど、作り方教えてもらいたいなあ~


いつものドサ盛りですが、このまま食べるわけではありません。ちゃんとお取り皿があり、移して食べます。ダンナは面倒らしく、このまま食べてますが。。。



このあとカルド・ヴェルデというジャガイモのスープがありましたが、今回も食べれずスルーです。


デザートは。。。


PA071660.jpg
オレオムース?


以前も登場したこのデザートですが、お店のおじさんはクッキーのムースと言っていたような。。。そういえばオレオはもっと黒いですね。。。見た目はとにかく、このデザートおいしいデス!


アルコールも可の飲み物に、食後のカフェもついて、今回も5.5ユーロ。(580~590円くらい)ごちそうさまでした。


コメント
この記事へのコメント
お!食べ放題 いいですね~
小僧ちゃまもしっかり食べておられるご様子! 
食べ放題って普段だったら絶対無理って思う量を食べちゃいますよね!
それとクッキームース❤
前回もすごく美味しそうで気になってたんですが
きっとオレオを砕いてムースに混ぜるとこんな風になるんじゃないですか???
2011/10/14(金) 22:28 | URL | (^∞^)ポッポ #GCA3nAmE[ 編集]
たくさん食べられてお腹いっぱい、デザート、飲み物もついて、このお値段なら、厳しい時期の外食でもオッケですね~♪
2011/10/16(日) 04:15 | URL | ピパーナ #-[ 編集]
>それとクッキームース❤
前回もすごく美味しそうで気になってたんですが
きっとオレオを砕いてムースに混ぜるとこんな風になるんじゃないですか???

味はオレオっぽいんですよ。。。オレオかな?どこかでレシピ見つけたら作ってみたいデス。
2011/10/19(水) 06:35 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>たくさん食べられてお腹いっぱい、デザート、飲み物もついて、このお値段なら、厳しい時期の外食でもオッケですね~♪

モール内のフードコートのお店やマックなどは値段の割りにお腹がいっぱいにならないとダンナが言うので、こういうお店をよく利用しますね。男の人向きかも。。。そういえば働く男性客がいつも多いです。
2011/10/19(水) 06:39 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/537-18bc4255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック