ポルトガルでの日々の記録



妹から、小僧の誕生日プレゼントが届きました♪



P9221627.jpg
こちらもレゴみたいに組み立てて完成するおもちゃのようです。



車も3台買ってくれたのですが。。



P9221628.jpg
か、かわいい。。。


私のツボをよく心得ている妹。トラックの後ろのドアが開くのですが、残念ながらパンは入っておらず。。



そして、我が家の車???


P9221629.jpg


見た目はそっくりだけど、ダンナ曰くタイプが若干違うらしい。ユーロって書いてあるから、日本には出回ってない車かな?


この車はダンナがコレクションで欲しいと言ってるし、わたしもヤマザキパン欲しい。。。残るはスバルのインプレッサ。。。こうなったらダンナがちょくちょく買ってるHotWheelsをこっそり開けておくか。。。


コメント
この記事へのコメント
親戚の男の子もみんなトミカの車や電車を集めてます
種類がたくさんあって買ってあげたのをこちらが忘れてしまうくらいです
確かに山崎パンは可愛いですね~ コレクションしたいの解りますよ!
引っ越しのサカイのトラックや地雷除去車まであってびっくりしました。
2011/09/26(月) 14:22 | URL | (゚∞゚)/ポッポ #GCA3nAmE[ 編集]
>親戚の男の子もみんなトミカの車や電車を集めてます

やっぱり男の子は車のおもちゃ好きなんですねぇ~。

>引っ越しのサカイのトラックや地雷除去車まであってびっくりしました。

地雷除去車!!!気になりますなあ。。。妹曰く、ラーメン屋台があるそうで、それも気になりますw
2011/09/28(水) 05:31 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/525-efeabd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック