ポルトガルでの日々の記録



小僧の誕生日が近いので、モールにあるおもちゃ屋さんに行ってきました。



三輪車を買ってあげたいなあと思っていたので、あれこれ試乗。



P9181604.jpg
ペダルがなくて、足でキックして進む乗り物もあり。



P9181605.jpg
これが典型的な三輪車かな。あとから補助輪も取り外しできそうで、なかなかいい感じ。



P9181606.jpg
一時期流行ったぷちぷち売ってた。



で、典型的なのを買ってきました。


P9181609.jpg


じじばばが買ってくれるそうなので、じじばばからのプレゼントです。でもちょと早かったかもしれない。。。小僧を乗せて私が押してあげてる状態です。なので今は私が勢いよく家の中で漕いでますが(しかもちょといきって漕いでる状態w)、大人が乗ってるのでキコキコ音がやたらこだまして、三輪車が悲鳴をあげているように聞こえるので、ほどほどにしないと。。。



私たちからは、小僧がおもちゃ屋で興味を示したものを買ってあげようと思っていました。音楽が鳴るギターに興味を示したのですが、まだまだ早そうなので、結局こちらを↓




P9181611.jpg
初レゴ。



楽しんで遊んでくれるといいのですが。。。




コメント
この記事へのコメント
小僧ちゃま Happy Birthdayv-385
元気で大きくなってください!
3輪車が2輪車+補助なんですね
これはひとみんさんが乗ってしまうのも分かりますよ!
マウンテンバイクのタイヤみたいで強そうですね
きっとこれを小僧ちゃまがブイブイ乗ってしまう時は追い付けなくなってしまいますねw
2011/09/21(水) 09:03 | URL | (゚∞゚)/ポッポ #GCA3nAmE[ 編集]
レゴブロックか・・・
これを土踏まずのところで踏んでしまって叫び声を上げてしまったのはいい思い出
2011/09/22(木) 04:46 | URL | どさんこ #-[ 編集]
ありがとうございます。小僧に伝えておきますね!

>3輪車が2輪車+補助なんですね
これはひとみんさんが乗ってしまうのも分かりますよ!

丈夫そうなのでつい。。。家の中で乗り回すのにいいサイズなのでつい。。。w
2011/09/22(木) 21:59 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>レゴブロックか・・・
これを土踏まずのところで踏んでしまって叫び声を上げてしまったのはいい思い出

ただ今床に散乱してますw 私も気をつけないと。。。
2011/09/22(木) 22:00 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/523-7b4eaabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック